My Little Sunshine

ようたろうの成長日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストライダー




今日はお友達と楽天球場で行われてる、ストライダーの大会に参加しました。
陽太郎は5歳になったばかりだけど、5歳~6歳の部。年長さんも一緒だから、なかなかの強豪揃い。


出る前は「負けたくないから出ない」って言ってたけど、いざ会場で練習を始めると、「楽し~い!」と汗だくになってコースを走ってました。


↑余裕のカメラ目線?
結果は決勝には進めなかったけど、スタート前は真剣な表情で、ほんとにベストを尽くしたと思います!
いい体験をしたね??

iPhoneから送信
  1. 2015/06/16(火) 05:14:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月山のタケノコ | ホーム | なぜか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usuiyotaro.blog51.fc2.com/tb.php/936-9ea39b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
