My Little Sunshine

ようたろうの成長日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒河江




今日は天気もいいので、しーくんと寒河江の大きな公園に来ました。


なんだかヒップホップみたいな音楽流れてるな~と思ったら、公園の隣には立派なスケボーリンクがあり、イベントしてたみたい。


急な滑り台は怖くて滑れなかったけど、新しくできた滑り台を何回も滑ってました。


お昼はおにぎりを陽太郎はペロリと一つ食べ、午後からも少し遊んで帰ってきました。
暖かくて、ほんと外で遊ぶにはもってこいの日だったね。

それにしても陽太郎は車に乗るとすぐ寝ます。しーくんはずっと起きてたけど。
あんまり車いつもは乗らないからかな。

iPhoneから送信
スポンサーサイト
  1. 2014/10/12(日) 22:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勾当台公園 | ホーム | スーパーカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usuiyotaro.blog51.fc2.com/tb.php/893-ec1f8e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
