My Little Sunshine

ようたろうの成長日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

市立図書館




今日は図書館に来てみました~!
陽太郎も自動車や飛行機の図鑑や絵本がたくさんあるので、テンション上がってました。
静かな図書館の中で、一人「ブー」「ガッガー(働く車のこと)」と独り言を言いながらたくさん絵本を取り出してテーブルにのせてました。

その後はうろうろ開始。円になったお話ひろばを降りたり登ったりしてました。
リサとガスパールの絵本を探してたけど、結局見つからず…でも他の絵本を沢山借りてきました。
  1. 2012/01/24(火) 22:34:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<輪ゴム | ホーム | むぎちゃんと>>

コメント

見ない間に、なんかもうだいぶ大きくなってますね~ようたろうくん!!!
子どもって感じです(笑)
また会いたいなぁ。ようたろうくんと遊びたい★
ますみさんやたっちゃんにも会いたいです^^
山形行く時は声かけますので遊んでくださーい♪
  1. 2012/01/25(水) 09:13:55 |
  2. URL |
  3. さかき #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さかきちゃん元気にしてますか?
コメントありがとう!久しぶりだね。
山形はここ数日すごい雪だよ~。かなり寒いです。
でも陽太郎は母が風邪をひいても伝染ることなく(多少鼻水ずるずるする時あるけど)
元気にすごしているよ。
最近は少しずつ言葉も覚えてきてておもしろいです。
次さかきちゃんと会った時の陽太郎のリアクションが楽しみ。
さかきちゃんも風邪ひかないようにね!
  1. 2012/02/01(水) 00:10:24 |
  2. URL |
  3. ようたろうはは #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usuiyotaro.blog51.fc2.com/tb.php/414-a565dd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
