My Little Sunshine

ようたろうの成長日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプ2日目

今日はキャンプ2日目。
朝イチで温泉にも行けて、かなり気持ちのいい朝でした。
天気も雨の予定だったのが、晴れに変わってて日差しが暑いくらい。
陽太郎もぐっすり寝れたみたいで、目覚めよかったです。
テントの中に入ってきた虫を「ん!」といって指差してました。
9/181
会場には入り口付近にたくさんの土偶たちがいました。
↓借り物のイスで寛ぐ陽太郎。
かなり気に入ったようで、自分のイスのように占領してました。笑
9/182
陽太郎と一緒に聞きたかった栗コーダーカルテットの出番で、まさかの爆睡。
オープニングにピタゴラスイッチの曲をやってくれたときだけ、ちょっと目覚めて反応してました。
そしてまた爆睡。はらっぱでぐーすか寝ておりました。
9/183
ゆったりとした雰囲気が心地よくて、とてもいい時間が過ごせました。
陽太郎とのキャンプも自信がつきました。
一緒に行ってくれたごぺ、いろいろフォローしてくれてありがとう!
また行こうね~♪
9/184
  1. 2011/09/18(日) 22:53:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うどん | ホーム | 初キャンプ>>

コメント

まったりしたフェスでよかったね~
私も久しぶりのキャンプでどうなるやら心配だったけど、楽しかった
来年も行こうねe-267
  1. 2011/09/27(火) 13:42:40 |
  2. URL |
  3. ごぺ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いや~、ごぺの協力がなかったら大変だったよ~。
ほんとありがとうね。

来年も行こう!!
  1. 2011/09/28(水) 06:57:41 |
  2. URL |
  3. ようたろうはは #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usuiyotaro.blog51.fc2.com/tb.php/376-8e84e35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
