My Little Sunshine

ようたろうの成長日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏祭り2015


今日は自衛隊の駐屯地の夏祭り。
小雨が降る中、止むかもしれない・・・と淡い期待を抱きつつ行ってみました。


去年もやったボールすくい。
↑一回しかすくえないからねって何度も言ったけど、何回もすくえると思って、一個づつすくおうとしてます。笑

唐揚げとかかき氷を食べなから花火を待っていると、しだいに雨が強くなってきて、結局カッパを着て待つことに。
花火が打ち上がる頃にはこどもは、ぬれたくない一心でカッパの上から傘をさし、無言で花火を見てました。てか、カッパのフードと傘で全く花火が見えてなかったと思う。
そして花火の途中で耐えきれず、打ち上がる花火を背に帰ってきました。

これもいい思い出になりそうだね。
iPhoneから送信
  1. 2015/07/26(日) 22:39:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
