My Little Sunshine

ようたろうの成長日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温泉




昨日は七五三のお参りに行き、その後はせっかくおじいちゃんおばあちゃん達が揃ってるので、秋保温泉に泊まりに来ました。
着物を嫌がる陽太郎にも
「これが終わったら、温泉に行くんだよ!頑張ろう!」と励ましてなんとか七五三は無事終了。
温泉では陽太郎ものびのーび、両方のばあちゃん達の部屋に行ききしながらほんとに楽しそうにはしゃいでました。


ハロウィンの仮装


帰りは近くの産直アグリエの家でアイスを食べ


湖畔公園でたーくさん遊んで帰って来ました。

両家のおじいちゃんおばあちゃんたにも集まってもらい、無事七五三が終わり安心しました。
写真の出来が気になりますが、陽太郎はほんとに楽しそうで、あたし達も賑やかに楽しい時間を過ごせました。

iPhoneから送信
  1. 2014/10/28(火) 06:11:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
