My Little Sunshine

ようたろうの成長日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そら




今日は朝から雨。
買い物に行きたいけど、どーしようかなと迷ってると
お昼前に少し晴れ間が見えました。
チャーンス!


一応カッパきて、買い物に出発。
しかしこの後スーパーに着くと、また激しい雨が降り出しました。汗
「雨が強くなってきたけど、どうしようね」と待ってると、少し小雨に・・・。
「今なら行けるんじゃない!?」と急いで出発。
帰りは、陽太郎は母の自転車の後ろに乗り、ストライダーは自転車に乗っけて帰ってきました。
なんとか小雨の内に帰ってこれて、ラッキーだったね!


かけ布団をソファがわりに、本を読んでます。


お絵かき。
上「夜の空」、下「朝の空」だって。「ピンクのまるは雲だよ」
書いた後はちゃんと自分で貼りました!笑


iPhoneから送信

  1. 2014/06/30(月) 04:42:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
