My Little Sunshine

ようたろうの成長日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕

久しぶりのゾウ組さん。
今日は珍しく午前中からです。
「いきたくない〜。」といっていた陽太郎を説得しなんとか登園出来ました。
いつもは賑やかな園庭も夏休みで預かりさんしかいなくてゆったりの雰囲気。
ホントはプール遊びの予定が肌寒いから、急遽ヨットを作ってプールで遊ばせることに。
いつもは工作やお絵描きにあんまり乗り気じゃない陽太郎も、今日はおしゃべりしながら作ってました!
テープを二つ目にかざし「見てみて、これウィフみたいじゃない!?」と、ここでもトーマスネタ(笑)

その後はスイカ割り!
一人ずつ目隠しして割りにいくもなかなか割れず…
最後は先生の一振りでひびが入り、食べることが出来ました。
おっきいすいかは甘くておいしかったね。陽太郎もおかわりしてました。

仙台駅の前は七夕でいっぱいです。
陽太郎も手がとどく七夕を見つけてすかさず隠れていました。

今からちょこっと山形へ行ってまいります。
  1. 2013/07/31(水) 16:20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
