My Little Sunshine

ようたろうの成長日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探検


今日は今度幼稚園の未就学児の集まりに行こうかなと思い、下見がてら散歩に行ってきました。
知らない道を通るときは「探検だ〜」と言って(母が)出発します。
地図では遠いかな〜と思っていた距離も歩いてみると意外と近く感じました。
幼稚園ではちょうど返りのバスを待つこども達が外で元気いっぱいに遊んでいて、陽太郎もつられて遊んでました。
「そろそろ帰ろ〜」と言っても、「やだ〜」としばらく遊んでました。
遊んでたというか、2階建ての小さなお家に登り、周りの様子をずっと見てました。
たまに手を振ったりして。

近くに安いスーパーを見つけ、おかあちゃんはテンション上がりました。
アイスを買って、お家で食べたら眠たくなりぐーすか。

いろいろ刺激があって疲れたのかな。
  1. 2013/04/25(木) 21:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
