My Little Sunshine

ようたろうの成長日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ一才

今日は午前八幡児童館に行ってきました。
今学期初めての児童館のプログラム。新しいお友達がたくさんいてみんなまだ小さくて、いつのまにか陽太郎はおにいちゃんになっていました。
それもそのはず、明日は一才の誕生日だもんね~。
今日はしみじみ、去年の今頃は破水して入院してて…とかお母ちゃんは思い出してました。

まさかの写真!陽太郎が自ら顔に持ってってました。笑
P1002735.jpg
P1002736.jpg
最近夜ご飯の時間に眠くなるから、今日は3時半に昼寝の寝かしつけをしてみました。
なかなか寝なくて、結局4時半から寝ました。
寝たのに眠くて、結局夜ご飯のときに不機嫌です。P1002737.jpg
久しぶりにプレーンヨーグルトを食べさせてみましたが、あんまり好きじゃないみたい。
「すっぱ~」という顔をして、2口で終了。
ただトローンとした質感が興味深いみたいで、触ったり、お母ちゃんが食べるのをじーっと見てたりしてました。
おいしそうなんだけど、おいしくないなぁって感じかな。
P1002743.jpg
  1. 2011/05/31(火) 22:50:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
